ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 応援に駆けつけてほしいの

応援に駆けつけてほしいの

きろく


こんばんは!

中央通り店

うぐいすですよん〜



ほんとにほんとに寒かったね?

雨もすごかった…………


そんな中、うぐいすはクリスマスマーケットに

入場してました…………。



雨すごすぎて今も靴下びちょびちょの状態だけど

ソーセージが非常に美味かったので良いのさ。


一足先にクリスマスチャージしたので、


みんなにも届けますねん

クリスマス期間もお給仕頑張ります!



みなさんあぷりーみんは見たかな?


明日うぐいすは、へぶんず留学ですー!!!

これは6月に初めてへぶんず留学行った時のやつう

初めてのポンをもらった日


うぐいすは今月、

ポンポン開けるチャレンジを頑張っているけど、

この時の感動とか、本当に嬉しい!

お給仕頑張って良かった!

っていう気持ちを、絶対に忘れたくなくて。


1本1本、本当に感謝の気持ちでポンしてます。

いつも本当にありがとうございます♡



久々のへぶんず留学頑張ってきますっ

よかったら応援に駆けつけてきてほしい!

待ってます♡



こめへん!


ラオウくん

こんばんは!いつもコメントありがとう!

中央入国してたのー!!ありがとう!

昔の写真も保管してくれてて嬉しい♡

いつもありがとうね!次は黒ニーハイでチェキ撮ろう!


なおぴょんさん

こんばんは〜

そかそか〜!お会い出来ないのは残念だけど、

中央でいつでもお待ちしておりますねん♡


どぅんどぅんさん

どぅんどぅんさんー!ただいまだよー!!!

また騒がしいのが戻ってきちゃったアセ

これからもいっぱいいっぱいよろしくだよう!


かみなんくん

かみなんくんー!!本当に久しぶり!

ずーーっと変わらぬ声援、本当にありがとう。

全部全部届いてるよ……♡

ハピネス制服のブロマイド届いたら、ぜひゲットしてほぢ!

お!リクエスト!なんでも聞くぜ〜〜〜


ざきゅん

ざきゅんきゅん!!!!んふふーかわいくてごめんね♡

お嬢様してたけど、耐えられなくなっちゃった笑

あのファイナルも、1つの思い出にしてくだちゃい笑

よろしくお願いします♡


ひでにゃんさん

こんばんは!そしてただいまです♡

やっぱり中央の誇り高いメイドとしてもっともっと頑張りたいなって思ったのよ〜〜〜!

本当に本当に最初から復活まで、中央でよかった♡

これからもよろしくお願いします♡





中央通り店

うぐいす



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!