ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 この世は腐ってなんかいない

この世は腐ってなんかいない

お給仕日記


こんにちは!

中央通り店

うぐいすです♡


前歯出ちゃう系メイド


2月前半が終わってしまいました……!

時が経つの早すぎるよ~

バレンタインドリームも着用終了しました……涙


初めてのコックコートも着たりしてました

この日は5回くらいつぐみ店長に間違われました

これはつぐちゃんもメイド服着るしかないんだな。


バレンタインには間に合わなかったのですが、

マカロン作ったりしました。!

映画ウォンカに出てくる、キリンのミルクのマカロン!

難しかった……涙

表面ひび割れしちゃったけど、

キリンの柄描くからええやろ…の気持ちで


あともう少しでグループアワード♡

それまで少し桃源郷任務をこなしているので

秋葉原にいない日が続きますが、

こまめにブログ書きたいなの気持ちです。



僕の我儘が終わるまで

中央通り店

うぐいす











いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!