ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 うぐちゃんのー!ちょっといいとこ?みてみたい

うぐちゃんのー!ちょっといいとこ?みてみたい

お給仕日記


こんばんは!

中央通り店

うぐいすですっ

駅前留学の時の

凛々しい写真



12/18のクリスマスイベントまで

残りわずか……!

今月もかわいいかわいい物販盛りだくさんで

お待ちしております♡


みんなのかわいいクリスマス衣装を見るのも

すごく楽しみなんです!

うぐいすは何を着るかまだ迷ってる……


去年トナカイだったから

変えたいな〜の気持ちです

ぜひみにきてくださいっ


今月はお祝いメイドちゃん沢山いるので、

素敵なイベントになるといいな…の気持ち!

ご入国お待ちしております♡


中央通り店

うぐいす







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!