ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 #かげてゃがすち

#かげてゃがすち

お給仕日記


こんにちは!

中央通り店

うぐいすです♡


クラシカルイベント盛り上がり中!

閉国まで皆さまのご入国お待ちしておりますっ


今回の限定ドリンク、うぐがいっぱい考えた

自慢のお紅茶です♡

堪能しに来てください!




明日はオールスター2023の決勝戦…!

中央通り店からはひかげちゃんが出場します!


予選期間本当に頑張っていて、

色んな葛藤、悩みも

全部全部自分の強さにしたひかげは

最強というか、

優勝しか見えてなくて、


私もそんなひかげちゃんを信じてますっ

何よりも大会を楽しんできて欲しい·͜· ︎︎


へぶんずでのご入国はもちろん、

所属店舗での応援も出来るので、

明日はへぶんずと中央をハシゴしましょ!


中央通り店

うぐいす


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!