ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 楽園へは行けないけど

楽園へは行けないけど

お給仕日記


こんにちは♪

中央通り店うぐいすです



10月も残すところあと2日になりました!!

ほんとーにいろんなことがあった月だったけど

満足感高めで楽しかったですね♡


うぐいすBDの月ですが、

実は1.5周年の月でもありました^ ^

チアハイパーから半年も経っていることに驚き!

半年の間でマネマスになり、

リーダーになって、

中央のお姉さんになりました。


変わっていく心と

変わらない熱い思い


みんなにも伝わってるといいな




♡チルなご主人さま♡

ケーキ!ケーキケーキ!んひ!

ほんとーにありがとう泣ありがとういっぱい伝えたい!

短い時間だったけど一緒に過ごしてくれてありがとう♡

元気を与えるために、うぐいすもっともっと頑張ります!!

いつも本当に、本当に、大事にしてくれて感謝だよ泣



みなさんと過ごす時間があっという間だけど、

一つ一つ大切にしたいって思ってます。

いつまでも!


中央通り店

うぐいす


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!