ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
楽園へは行けないけどへのコメント

かみなん

魔法使いの憂鬱

いつも通り日本語下手だから上手くまとめられないけど…
読んでくれてると嬉しいです!

いつも短かい時間でごめんよ 笑
うぐちゃんと過ごす時間はとーっても楽しくて嬉しくて、でもあっという間で… ほんとは帰りたくないし、すぐに行ける距離だったらよかったのになんてよく思ってしまう。 なんだか悔しくてしょうがない 泣泣

でもさ、ずっと遠くは嫌だけどたまに会えるからこそ感じられる繋がりだってある… だからこれは次に会うための布石なんだー って思える!!!
ま、それでもなかなか強くはいられないけど 笑

素敵な時間をありがとう!
これからも思い出たくさん作れるように頑張りたいね! 決して忘れないように

本当はこういうの咄嗟に言えたらいいけど、かみなん臆病だから(また何をいまさら)

永夜でも必ず夜は明け陽は昇る
移ろうこころ 変わらぬ想い

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…1日中ずっと家にいました。
仕事の疲れを取ってました。
明日からまた仕事です。
めちゃめちゃ仕事頑張ります。
ではまたね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る