ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 小さく脆い優しさが

小さく脆い優しさが

お給仕日記

こんにちは!

中央通り店うぐいすです♡



ブログ更新久々でごめんにゃんね…

日々のお給仕と、桃源郷のパタパタで

めまぐるしい10月でした。



10/1 うぐいすBD当日!


夢の国で迎える初めての誕生日でした!

当日お祝いしに来てくれたご主人さまお嬢さま!

ありがとうございました…♡


♡チルなおじょ♡

とっても大きいお花とプレートありがとう!!

緑!!緑!!!緑!!って感じで最高だよこの花…

当日一緒に過ごせて嬉しかったです♡


♡せんたーしか!なご主人さま♡

素敵なプレートありがとうございますー!!

なんだかんだうぐに優しいんだから…

一緒に素敵な一年しましょう♡




また来年もここで!



10/3~10/13

SBY留学


多くの方に勘違いをされてしまっていたのですが、

この留学は私個人のスキルアップのためで、

あの、黒い制服を着る前の…ってやつではないです!


中央だけじゃなく、秋葉原だけじゃなく、

めいどりーみんをもっと知るために行ってきました!

♡SBYでなかよちになったご主人さま♡

プレートも、ざらめとのユニタペも本当にありがとう!

緊張いっぱいだった私をツイキャスや現地で

沢山励ましてくれて、のびのびのお給仕できました!

ユニタペ楽しみにしててね♡


SBYのご主人さまお嬢さま、

そしてメイドちゃんたち、キッチンさん、

みーんな本当に素敵で、最初は緊張と不安がいっぱいだったけど、

最終日はすごく寂しかった!!!!


秋葉原とは違うけど、でもめいどりーみん。

沢山考えさせられて、中央に沢山持ち帰ってきました♪


本当に濃い2週間でした!

ありがとうございました♡


10/25


ハロウィンイベント!

中央のリーダーズのBDイベントでした♪


朝8:30からヘアメイクして気合満タンでルンルンでした。

ちょっぴりパフェ作ったりなんかしちゃったりして。

♡絶対初めましてじゃないよ、?ご主人さま笑♡

お祝いありがとうございます!!!

初めましてって思わしてしまうくらい久々だったのに

素敵なプレートをいただけて本当に嬉しいです…!


♡チルなご主人さま♡

せとかちゃんと一緒にお祝いしてくれて嬉しいです!

ヤッター!!イラストが可愛すぎる

これからも中央リーダーズ頑張ります♡



本当に楽しい1日でした!

次は4月の2周年!!に向けて

イベントの作戦練っちゃうぞー!!


毎月のイベントはうぐいすが中心になって

練っているので、

なにかわからないことがあったり、

こんな物販が欲しい!とかあったら教えてね♡




川越行ったので美味しいものを載せるね

大きいお団子

濃いめの味噌味で美味しかったよう

Xにも載せたモンブラン!

その場で絞ってくれるんですよう

足湯カフェ!

夜桜という紅茶で、

レモンを絞ると色が紫に変わる!可愛かったあ

せとか


日々のお給仕が本当に楽しいです!

ここで過ごせることに感謝して、

これからも励んでいきます♡


中央通り店

うぐいす





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!