ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 君だけのプリズム 少し分けてね

君だけのプリズム 少し分けてね

きろく


こんばんは!

中央通り店 うぐいすです!


クリスマスドリーム始まりました!

街もクリスマス一色でいいかんじ

緑色の女なので、クリスマスドリームめちゃ似合うよ

(自分で言うよ〜)


今日はずっと行きたかったところに行ってきた!

元気出ました



明日はひかげちゃんのグッドラックパーティーです!!!!!!!!!!!!!!

ラストまでカフェタイムなので、いっぱいライブが出来ます♡

ライブが事前応援のポイントになるので、

ライブ祭りしましょう!


中央のために、1ヶ月いっぱい頑張ったひかげちゃんを、

暖かく送り出したい!んです!


ちーむせんたーに来てくれて

ありがとうって気持ちを込めて、

明日は一緒に頑張りたい


本戦にはついていけないけど、

少しでもひかげちゃんのパワーにしたい!


皆さんご入国お待ちしております♡


中央通り店

うぐいす




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!