ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
へぶんず留学ありがとうございましたっへのコメント

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

じゃあ、うぐの目の前で飯テロしに行くかな?
ジャンボリミッキーは、体力使うの知ってるよ?
まっさら→ワンチャン→ジャンボリ→夢見る15歳→うりゃおい→アイドルスターなんちゃら?共通点はなんだろう?

ラオウ

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
うぐたん駅前はまだなくてヘブンズははじめてではないんだね!
俺は昨日日勤と夜勤やったからね!
疲れたよ(´;ω;`)
昨日は銀座で日勤作業して夜勤は池袋だったからね!
夜勤作業終わったのが今日の6時ぐらいに終わったからね!
21時に開始したけど…やる範囲広かったからね!
うぐたん…俺は今日の午前中は病院に行ってきて結果聞きに行ったよ!結果は大丈夫だったよ(*´ω`*)
うぐたん…俺はしばらくは無理かもしれへんよ?
ごめんね!
今月も夜勤が多いからね!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
安全第一で頑張りましょう
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る