ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 へぶんず留学ありがとうございましたっ

へぶんず留学ありがとうございましたっ

お給仕日記

こんばんは!

中央通り店

うぐいすです!



昨日はへぶんず留学に行っておりました!


本当に久々の留学で、

そして中央とは少し違ったオペレーションで、

慣れない環境だけど、

うぐいすなりに頑張ってきましたっ


色々個人で思う反省はあるし、

あれやればよかった、こうしておけばよかったとか

たくさん思うけど、

これも経験!ここで得たことを

しっかり中央に持って帰ろうと思いますっ


ぱぱ!プレートありがとう〜泣

久々にお話しできてよかった!

ほんとにほんとに嬉しい♡

もっともっと頑張りたいなって思った!

これからも応援よろしくお願いしますっ




なんと!

ほたてちゃんとあんなちゃんが応援に来てくれましたっ……!!!泣

こんな可愛いプレートまで…ほんとに嬉しかったです。

大尊敬お姉さん2人が、応援してくれていて、

ライブも見てくれて、

本当に泣いちゃうかと思いました…。

恩返しできるように!もっともっと頑張りますっ


昨日のえすぷらすにて、


ほたてちゃんが副店長になることが発表されました!

いつも優しい言葉を掛けてくれて、

時には的確なアドバイスもくれて、

中央のことを誰よりも考えてくれているほたてちゃん。

これからも一生ついていきますっ

みなさんもよかったらお祝いしにきてー!!!



こめへん!


ラオウくん

こんにちは!お仕事お疲れ様!

へぶんずはじめてじゃないよー!

実は駅前留学したことない笑

私もにこちゃんに会いたいがー!!!!!

夜勤がんばれ!


かみなんくん

応援ありがとっ

リクエスト了解ですっかわいいよねあれ

ネコミミはね〜お店にあったの笑

前の和柄耳もまだあるよん

いつも本当にありがとう!全部嬉しいぞん♡


コロ丸さん

はじめまして!この前はツイキャス見てくれてありがとうございましたっ!

早速コメント嬉しいです♡

SUKIDAKEDO覚えたいー!!!!覚えるので見に来てくださいっ

ありがとうございますっ


なおぴょんさん

今日もコメントありがとうーっ

お仕事お疲れ様だねー

最近寒いからほんとに気をつけてね?

応援屋さんー!


ふみにゃん

コメントありがとうですっ!

へぶんず以外なら、、新宿とか渋谷とか、秋葉原エリア以外にも興味あるかもっ!

ジャンボリって実は1番体力使うんだよ!!!笑






明日は中央にいますよん〜〜

寒いね本当に。

あったまりにおいでっ!


冬メニュー食べたいな



中央通り店

うぐいす

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!