ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
デート服ハイパーありがとう♡へのコメント

ラオウ

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

クリスマスイベントは無理かなぁ〜!
ごめんね(行かれないよ!)
行きたいけど無理なんだよ!
俺は昨日休みだったけど今後の17日は俺だけ川越で日勤作業だから昨日は下見に行ったよ(下見したあとは小江戸に行ったからね!)
てか強風だったしめっちゃ寒かったよ!
うぐたんトナカイなんだねぇ~(´ε` )
サンタは誰なのかな?
せとかちゃんなのかな?
ふみちゃんとか…!
でもふみちゃんもトナカイみたいだよね?
なよちゃんはサンタじゃないのかな?
俺は今日休みだけどゴロゴロしてるよ!
寒いの嫌だからね!

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

うぐ、わざわざコメ返のとこにまでデート服写真を添付してくれてありがとう。
そりゃ、真冬にショーパンは寒いよね?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る