ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 デート服ハイパーありがとう♡

デート服ハイパーありがとう♡

お給仕日記

こんばんは!

中央通り店うぐいすです!



昨日はハイパーイベントありがとうございました!



ショーパン指定のデート服ハイパーでした♡

たくさんのご主人様お嬢様にご入国いただき、

本当に楽しかったです!


お楽しみ会の最後は怪盗少女やらせていただき、

めちゃくちゃ楽しかったー!!




なおにゃん!素敵なポン!ありがとう♡

ほんとに感動しちゃった。

なおにゃんの言葉に、戻ってきてよかったーって

思いました。

1番じゃなくて全然よくて、

なんでも打ち明けられる存在になれるように

うぐいすはがんばる!いつでも頼ってね



げぼくくん!マバムありがとう♡

ファイナルの時に、マバム入れられなくて悔しいって言ってたから、今回いれてくれて嬉しい!

初ハイパーなのに盛り上がってくれて良かった!

花道だけを歩こうね


お写真撮れなかったけど、せらちゃんも

あんなちゃんポンありがとう♡

昨日はたまたまお揃いコーデだったね

実質デートってこと。

これからもよろしくね♡



そんなかんじで大盛り上がりでしたっ

これはブレブレうぐいす



こめへん


ラオウくん

いいなあー!旅行いきたいよん

ちなみに、クリスマスイベントは来るかな?

トナカイさん着るからぜひきてほし!



ふみにゃん

ほい!でーとふく!

ショーパンめちゃくちゃ寒かったよん


坊や

えーーーーん本当に大丈夫?本当に心配してる。

ずっと心配だし、ずっと不安だよ。

元気な姿を見せて欲しいから、

今は治療に専念してね。

今度は急にいなくなったりしないから、

いつでも待ってるよ。


なおぴょん

お仕事お疲れさまー!

今日もえらい!

またコメントよろしくね♡


明日はお日様ですっ

早寝して頑張る!


中央通り店

うぐいす





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!