ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 今日もありがとうだったね♡

今日もありがとうだったね♡

お給仕日記

こんばんは!

中央通り店

うぐいすですっ


今日も寒い屋さんだったね〜

みんながんばっててえらい


少し髪伸びてきてるから切りたい気持ち。

ボブが似合っちゃう屋さんなので。。。



だけんちゃんちゃん

ポンありがとうっっ

ライブも2曲もありがとう!

楽しんでもらえたようで嬉しいナ……

優しい屋さんの駄犬さんいつも本当にありがとうね

これからもよろしくね




中央は今シャンパンチャレンジやってますっ

今月たくさんポンしたいの

:champagne:


みんなよろしくねえ



おきゅおわに、撮影行ってきたよん

みこさんねこさん


中央で一緒に年越ししようね。



こめへん


なおぴょんさん

今日もコメントありがとう!

お仕事おつかれさまっ

流行り病に気をつけてね。


ふみにゃん

今日もご入国ありがとうー!

うどんテロだった笑

寒かった!!!!でもお店は暖かくてよかったあ


ラオウくん

クリスマスむりかあざんねんだ。。。

風強かったよねっ

ふみうぐでトナカイしてソリひこうかな

みんなのクリスマス衣装たのしみだねっ



明日えすぷらすみてほしい〜〜

中央通り店

うぐいす




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!