ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
今日もありがとうだったね♡へのコメント

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

うどんテロだったかぁ。
じゃあ、次はうちわを持っていかないと。

ラオウ

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
うぐたんのトナカイさん見たいね!
ソリ引くの…うぐたんとふみちゃんのトナカイ見てみたいね!
俺は今日ゴロゴロしてたからね!
ほぼ布団にいたよ…!
寒いからねぇ~!
明日も多分寒いと思うし…明後日なんて川越だからめっちゃ寒いと思うよ…!
埼玉はめっちゃ寒いからねぇ~!
俺は寒いの嫌だからね!
うぐたんも筋肉好きかな?
ふみちゃんは筋肉好きみたいだからね!
ニコニしてたからね!
ふみちゃんムキムキが好きだってよ!
うぐたん…クリスマスイベントは無理かもしれへんけど…会えるから大丈夫だよ?
俺は明日日勤作業だからね2か所で作業するよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
ずっと頭が痛かったです。
寒さかな
それとも頑張り過ぎてるのかな
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る