ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 待ち合わせはココで。

待ち合わせはココで。

お給仕日記


こんにちは!

中央通り店

うぐいすですっ



お給仕向かっておりまする。

やっとライブリスト印刷し直しました笑

いっぱい踊らせてくださいな!





明日はハイパーイベント♡

デート服ハイパーですっ


うぐもいるよ〜〜!

待ち合わせ場所は中央だよお〜

待ち合わせ時間は17時厳守ね。よろしくね。


限定ドリンク頼むと、デート服を着たメイドちゃんのコースターが貰えるよん。


さらにさらに、1万以上のシャンパンをポンすると、

限定ストラップが貰えちゃう♡


うぐいすチャレンジも終盤に向かいつつです。

明日いっぱいポンポンしよう♡

:champagne::champagne_glass:


こめへん


♡ふみにゃん♡

〆は……雑炊+チーズが気になるところ。

絶対うまいよね?笑


♡なおぴょんさん♡

久々の競馬報告が聞けた気がするっ

お仕事も趣味も両立してえらい

頑張っていこうね


♡ラオウくん♡

うぐいす川越行ったことないー!

行ってみたい〜

あんなちゃんハイパー衣装似合いすぎだよね。

うぐも着れるように頑張る……っ




明日はショーパン。

中央通り店

うぐいす

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!