ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
授与式ありがとうございましたっへのコメント

かみなん

かみなん動きます。

うぐちゃん こんにちは!
インフルになってから一週経ってもうバッチリ治ったよ
それでいつ行くかなんだけど…
急だけど24日にそっち行くつもりですっ!!
今までの分、諸々お祝いしようね 笑

クリスマスタペ通常だけど頼もうかなって思っててさ
自分としてはモノクロか緑のどっちかかな〜ってカンジ
うぐちゃんが見たい色でもいいけど…!
全色は流石に無しね!破産する(切実)

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

うぐ、明日は行けない。
うぐがトナカイなら、オレはソリになろうかな?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日が今の仕事が最後です。
頑張って働いてきたいと思います。
そして
昨日は朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…好調でした。
朝日杯フューチュリティステークスの予想は…当たりました。
だけどトリガミでした。
配当が安かったです。
人気順通りに決まりました。
仕方ないですね。
来週はいよいよ年末のグランプリレース有馬記念です。
血統予想でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまたね
おやすみなさい。

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
今りーみんアプリにメイドちゃんの進化に黒ニーハイ入れたからね!
100ポイントだよ(*´ω`*)
まぁいつ達成するかは分からんけど…!
俺は今昼休憩だよ!
昼休憩後には押上で日勤作業するからね!
でも30分ぐらいで終わると思うよ!
終わったらもう今日の任務終了だと思うよ!?
明日は俺浅草で日勤作業だからね!
明後日は池袋で日勤作業だよ!
明々後日と次の日は休みだからね!
まぁまたゲームの続きかな?
昨日俺は十条で日勤作業だったけど早く終わって…ゲームの大会やったからね!
リバプールやっぱり強いよ!
バロセロナも強いけどね!
リバプールなんて前半戦5点だからね!
すごいよ!
でもレッドカードももらうよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る