ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 授与式ありがとうございましたっ

授与式ありがとうございましたっ

お給仕日記

おはようございますっ

中央通り店

うぐいすですっ



17日、マスターリボン授与式ありがとうございました!


授与式でも言ったけど、うぐが戻ってきた理由は

中央が大好きで、

中央をもっと多くの人に知ってもらい、

最も落ち着ける場所、”帰ってくる場所”と思ってもらいたい!

そう思ったからです。


またマスターに戻ってきたからこそ、

うぐいすは更なるレベルアップを目指して

頑張って参ります!

常にチャレンジ精神で努めますっ


げぼくくんー!!

時間ない中朝イチでお祝いしてくれてありがとう〜〜っ

ずっとうぐいすの背中を見ててほしいな

ついてきなっ!





明日はクリスマスイベントですっ

うぐいすはトナカイになるよお

デコチェキも頑張ってお絵描きしたからぜひゲットしてほぢ。



なおぴょんさん

寒い中お仕事お疲れ様!

予想はどうだったかな?

結果報告よろしくねっ


ふみにゃん

ふみにゃんからのおめでとう、伝わったよー!!

いつも応援してくれててありがとねっ

お仕事もお疲れ様!また今度ゆっくり話そうねえ


ラオウくん

ご入国ありがとう〜!!

もうずっと中央にいるから安心してよう

黒ニーハイ持ってないんだよねえ、、、

お仕事がんばってねえ!


かみなんくん

お久しぶり!体調は大丈夫?心配だよう。。。

お祝いありがとう!言葉だけでも嬉しいけど会えたらもっと嬉しいナ。

しごでき(自称)頑張りますっ

もし秋葉来れそうなら、日にち教えてくれたらI’m happy.

タペ全色可愛いよね!?うぐいすだから緑も捨て難いけど、紫もモノクロも良すぎる。

ちなみに昨日自分で自分のタペ買ったよ^^ 家に飾る^^




明日クリスマスイベントだよ(2回目)

皆様のご入国お待ちしております。


中央通り店

うぐいす

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!