ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 クリスマスイベありがとうっ

クリスマスイベありがとうっ

お給仕日記

こんばんは

中央通り店

うぐいすですっ!



昨日はクリスマスイベントありがとうございましたっ



トナカイしましたー!

久々にひとつ括りにしたけど、どうでしたかねっ


はなよと練習した幻影踊れたり、

シャルルしたり、

ワンチャンできたり、

ヲタ芸も出来て幸せでしたあ。


ファミリーだけでなく、初めてのご主人様お嬢様、

マスタープリンセスにも楽しんでもらえて

すごおくハッピーでしたよん



はなよとは、1月の新曲お披露目もペアなので

ぜひ見に来て欲しいね。



次は年越しイベだねん!巫女衣装楽しみ♡




こめへん!


ラオウくん

黒ニーハイポイントありがとう!

達成目指したいーっ

休みの日はしっかり休みなよ〜!

お仕事頑張ってね


なおぴょんさん

最後のお仕事お疲れ様です!

予想も好調でなによりですねん

来週もお互い頑張っていきましょん


ふみにゃん

こんばんは!

いつでも入国待ってるよん

ソリ役はいなかったなあーーー

うぐは来年はチキンになろうかなって思ってるよ。

被り物のやつ。


かみなんくん

体調大丈夫ならよかったー!

私も気をつけなきゃ……泣

クリスマスイブー!!!了解ですっ

まってるよ〜〜

いっぱいいっぱいお話しよう!

クリスマスタペ!ありがとう♡

全色見たいのは山々だけどお〜笑

やはり、緑かしら……。

んふふー24たのしみっ



白ニーハイ達成ありがとうございました!

現在黒ニーハイと緑リボンが進行中ですっ

よかったらポチしてくださいねっ


明日は開国から15時までのショートお給仕ですが、

皆さんにお会いしたいです♡


中央通り店

うぐいす






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!