ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
クリスマスイベありがとうっへのコメント

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

髪型の1つまとめも似合ってるよ。
来年チキンになったら、せとかに食われるよ?

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
俺は単なるうぐたんの黒ニーハイみたいだけだよ!
俺は今日くら寿司で飲み会やったけど…飲み会ではないよ!
でも俺は寿司より酒だったからね(4杯飲んだよ!)
でも美味かったよ!
俺は酒弱いからね!
今俺はめっちゃ頭がいたいからね!
それに初の中央でハイパー参加したよ…!
でも初じゃないかも?
俺が覚えてないだけで…!
俺は明日と明後日休みだけど…年賀状買ったりするからね!
それに明日は雨らしいよ!
雨は嫌だなぁ~!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は
面接がありました。
しっかりと自分をアピールしてきました。
結果は…内定をいただきました。
とりあえずは年明けから新しい会社で働くことになりました。
まずは試用期間で頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

レタス

僕のメンタルサポーターうーたん!

昨日はありがとう〜!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかったしめっちゃ似合ってたよ!!!!!!!!!!!!!

1月の新曲もめっちゃ楽しみだァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
VTuber推しにとってはまじで神です
船長みたいに頑張ってね!!!!!!!!!!!!!
絶対行くから!!!!!!!!!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る