ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
かみきった!へのコメント

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんにちは

うぐたちが、回復してきてるなかで、オレが体調を崩した'`,、('∀`) '`,、
それ以上は、髪を切らないでほしいなぁ。

かみなん

キュンです!!

ボブも好きだったけどショートも似合っててかわいいよ〜♡
なんか更にお姉さん感増した気がする‼︎

うぐちゃんがお給仕してる姿を見て凄いなって感心すること沢山あるんだが… まあ無理せず一緒に高み目指してこ!

なんだか最近、楽しみやいいコトが多くて毎日はっぴーな気分
あまり関係ないけどおととい流れ星を見たよ 笑

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…競馬の予想をしてました。
水曜日に中山競馬場で行われるホープフルステークスの予想をしてました。
メンバー構成はレベルは…高いと思います。
買い方次第で当たると思います。
血統予想でしっかりと当てたいと思います。
明日は競馬開催が終わったら入国しに行こうと思います。
ではまたね

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
うぐたん今日会えて良かったね!
アプリではお日様だったのに…17時すぎに入国したにも関わらずいたね!
それに途中はなよちゃん一人でお給仕してたからね!
大変そうだったよ!
バタバタしてたからね
うぐたん可愛かったよ!
ハリネズミがムシャムシャ食べてたからね…(フライドポテト!)
俺はたこからポン酢食べたよ!
アイドル通り店ではソーセージの盛り合わせと餃子食ったよ!でもアイドル通り入国する前に精肉店で牛串食べたよ!でも俺はこのあと夕飯も食べるからね!
俺はめっちゃ食うからね!
普通に四人前とか食うからね!
だから食べ放題とかヤバイよ(´ε` )
うぐたんも大食いだったりして…?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る