ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 かみきった!

かみきった!

お給仕日記


こんばんは!


中央通り店 うぐいすですっ



お日様お給仕でしたっ

連日たくさんのご入国ありがとうございます♡


とっても盛り上がりーみんで楽しいさんだよう



かみきりました!

めっちゃショート!!いかがかしら


もっと短くしたいくらいだったけど、

我慢した笑


来月のイベントから

このショートの物販さんだからね、

ゲットするしかないなあこれは!


逆に今月のイベントは、ボブのうぐだから

これもゲットするしかないなあ。



頭が軽くてルンルン。



ラオウくん

今日もご入国おめでとう!

そしてお誕生日おめでとうっ!!

お祝いできてよかったあ〜

うぐいすの黒ニーハイは裏起毛だから

あったかいのだ。


なおぴょんさん

当選おめでとうー!さすがです。

そういえば芸能人が競馬で大当たりしたみたいな話きいた!

すごい世界だ……


ふみにゃん

みんな元気になってるー!

うぐにとってはみんなが元気でお給仕できて、

ファミリーが元気に入国してくれることが

クリスマスプレゼントだなあ


かみなんくん

や〜〜〜こちらこそ重めの発言しちゃったね

ごめんねえ泣

やっぱり周りのメイドちゃんはすごい子ばっかりだから、

一生大事にしてもらえるようにうぐいす自身がもっともっと高みを目指して頑張らねばと思ったのです!

いつも本当にありがとうね♡

来月はきっともっとお話できるからね:blue_heart:




:cake:


生クリーム先輩

限定復活してるから会いに来てー!



:cake:



中央通り店

うぐいす




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!