ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 サンタは今頃どこだろう

サンタは今頃どこだろう

お給仕日記

こんばんは!

中央通り店 うぐいすです



昨日はたくさんのご入国ありがとうございましたっ

クリスマスイブなのにお会いできて嬉しかった!

1日お姉さんもして、

いい経験になったよん




かみなんくんー!!!

お祝いありがとう♡

これからのお祝い全部一緒に過ごそう!笑

何回でも名前間違われるかみなんくん



クリスマスは何してますかみなさん

うぐいすはフルで寝てました


あと髪切ったので、確認しにきてねん



ラオウくん

こんばんは!コメントありがとう!

すごいたくさんコメントきてるよー笑

黒ニーハイの日に来てくれてよかった!

お仕事頑張ってね〜

また会おうねえ


ふみにゃん

ちーむせんたーの皆がちょっと

具合悪めなのですが、

皆回復してきてるのでっ

はやく元気な姿なみんなにあいたいなあと


かみなんくん

昨日は本当にありがとうー!!!

すごいずっとバタバタしてて、ゆっくりお話できなくてごめんね泣

久々に会えて嬉しかったよ〜

タペもチェキもたくさんありがとう!

やり残したことは、かみなんくんのリクエスト曲を

覚えてこなかったことです……泣

次来るときは絶対覚えてくるので!

寒さに気をつけてねん



中央通り店

うぐいす


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!