ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
新宿におじょうさましちゃったのヨ…。へのコメント

大手町III

あら

チャイナカッコいい!

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!新宿かぁ〜!だいぶ前に行った事あるなぁ〜!確かぴぃすが居る時に行った様な気がする〜!

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

あら、ユニットは残念だったね。
SBYか、楽しいしキャストみんなも優しいから安心して入国してきて。

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
多分俺は試験駄目だと思うよ?
何回もミスしてからね!
だからもう諦めてるよ(*´ω`*)
不合格だと思うよ(まぁ仮に合格したら祝ってよ!)
うぐたん俺はさっきまで映画見てたからね!
イチケイの見てたよ…(勿論電源OFFにしてたよ!)
うぐたん俺は明日…早出だからね!
(6時〜8時半までだからね!)
それ以降はまた別の作業だからねぇ!
うぐたん俺は今日十条で日勤作業したけど午前中に終了して…午後は映画だよ!
うぐたんはイチケイのカラス知ってるかな?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…めちゃめちゃよかったです。
明日からまた仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る