ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 新宿におじょうさましちゃったのヨ…。

新宿におじょうさましちゃったのヨ…。

お給仕日記 きろく


こんばんは!

中央通り店

うぐいすです♪



昨日はひさびさお月ありがとうございましたっ


最近より仲良しになったせとかちゃんを

独り占め出来て嬉しかったの:sa:



プロフ変わってましたあ!

可愛く撮ってもらえて嬉し


髪きる前だねえ



今日は初めて新宿東口店に行ってみましたあ。


みんな可愛くて

いっぱい話しかけてくれて嬉しかったヨ…。

基本中央しか入国しないから緊張してたコミュ障なので…。


あとはSHIBUYA行ったら、ちーむあやめ氏のお店

コンプリートだあ


関西圏も行きたい気持ち



こめへん!


♡なおぴょんさん♡

今回もコメントありがとうございますっ

いっぱい当たったようで良かった〜

年明け体調崩しがちだから

気をつけてねん


♡ラオウくん♡

コメントも入国もありがとう!

実技試験、どうだったかな?

うまくいったかな?

お仕事頑張ってねん♡


♡ふみにゃん♡

ユニットできなかったあ泣

うぐももっともっとライブリスト増やせるように頑張っちゃお

いつも応援ありがとう♡


♡かみなんくん♡

西行きたい!りーみん全店舗行きたいよう

運転上手くいったかしら?

かみなんくんが運転する車の真上を飛び回るネ。

ファイナルから1周年やるしかない笑笑

せとかちゃんとデコチェキ描きながらキャス乱入してたよん笑

気づいてくれてありがとう!!!!!




チャイナイベントが迫ってるアルヨ〜



1/26 中央飯店に集合ネ


中央通り店

うぐいす


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!