ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
にゃんにゃんキュルルンへのコメント

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
日付変わって今日は錦糸町で日勤作業だよ!
でも昼前に終わるかな?
多分早く終わると思うよ!
それに土日祝日は早く帰れるからね!
でも俺は21時にやるテルマエ・ロマエ見たいからね!
面白いよ!
次はテルマエ・ロマエ2だと思うよ…確か…!
違ったかな?
日付変わって昨日はミニオンズやってたからね!
来週の金曜日もやるよ(来週の金曜日は俺休みだよ!)
でも19日の日曜日と20日の月曜日も休みだからね!
でも19日は俺夢の国に行くよ!(舞浜)
ランドの隣だけどね…!
楽しみだよ!
俺は日付変わって昨日は銀座で日勤作業したよ!
疲れたよ!
昼は俺そんなに食べてないけど食欲がなくて…!
まぁしばらくは俺はだめかな?
でも俺は大丈夫だと思うから…(心配しないでよ!)
うぐたんにまた会いたいなぁ~!
てかあんなちゃんに会えてないけど…まだいるよね?
気になるよ!
コメ返でもいいから教えてよ!

くり

うぐいすさんへ!

自分もお会い出来なくて悲しかったです...
いっぱい話したいことがあるんでお会いしたらいっぱい話しましょ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も仕事疲れたよ。
大変だよ。
明日も1日中仕事です
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

なよちゃんも完全復活か、せとかの周年=ついでにオレもみたいなになるんだよなぁ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る