ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 にゃんにゃんキュルルン

にゃんにゃんキュルルン

きろく


こんばんは!

中央通り店

うぐいすですっ



昨日はバレンタインお給仕で、

せとかちゃんのバレドリ見納めした♡


うぐもドリーム、そして季節ドリーム着れるように

頑張るるる!

どのドリームが似合うと思う?

ギャラクシー……雨も可愛いよね……




いっぱいイベント告知出てるよーん!

バレンタインイベントはいよいよ来週末♡

楽しみだねえ


新曲お披露目会は、

なんとうぐいすは2曲発表しちゃいますっ

ヘヘ


せとかちゃん周年イベントは、

せとかちゃんと爆笑しながらイベント名やら物販名を考えました笑笑

結果的めちゃくちゃ満足いった内容になってるし!

楽しみ〜〜!!!



それぞれ行きます宣言忘れずに!

新曲お披露目会も行きます宣言特典あるからね!



こめへん


♡ラオウくん♡

この前は久々にお会いできて良かった〜!

チェキもありがとう!

猫耳褒めてくれてありがとうねっ


♡なおぴょんさん♡

今日も報告ありがとうっ

支援!


♡くりさん♡

わー!ありがとうございますっ!

タイミング合わなくて今月頭お会い出来なくて

悲しいでしたあ…………

これからも中央をよろしくお願いしますっ


♡げぼくくん♡

ありがとうー!

何気に初コメでおもろ

うぐいすしか勝たんなー!中央しか勝たんなー!

いっぱい思い出作ろ!


♡ふみにゃん♡

ありがとう!

やる気満々なのでねん!途切れない内に

いっぱいがんばっちゃおうかなっ


♡かみなんくん♡

ありがとう!いつもちゃんと届いてるよ♡

うぐの古参だからねっ本当にいつもありがとう泣

これからも、一緒に!前に進んでいこうねっ

アワードタペほしい!!自分で買おうかな!?!?!?

ににちゃんファイナル、いっぱい写真撮っておくから

見せるねっ


♡ざきゅん♡

こちらこそありがとうっ!

またすぐ来てくれて感動しちゃった

バタバタでゆっくりお話できなくてごめんね。

お姉さん修行してるから応援してね♡

またお待ちしておりますっ



この顔しがち


明日もお日様

すっかりイツメンななよちゃんと一緒に。


中央通り店

うぐいす





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!