ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 お気持ち表明

お気持ち表明

きろく


こんにちは!

中央通り店のうぐいすですっ




ピンクリボンプレート届きましたっ

めちゃかわいい〜〜本当にありがとうございます

チョコレートも届くの楽しみっ



2/7はグループアワードがありましたっ



うぐいすは

★チームワーク賞2位

★ムードメーカー賞2位

★リーダーシップ賞2位

★Bestメイド賞3位

をいただきましたっ。


とっても嬉しい!

一緒にお給仕している仲間から

いっぱい信頼してもらえてるんだなって思いました。



けど



やっぱりどの賞も1位を取れなかったのは、

正直めちゃくちゃ悔しい!!!!!!!!!!!


悔しくて悔しくて、

お家に帰ったあと1人で悔し涙を流してました。

(なんならこれ書きながら泣いてる)


1回しか取れない新人賞も取れなくて

めちゃくちゃ悔しかったンダ…。

(はなよに見られませんように)



仲間の受賞は本当に喜ばしいことで、

はなよやこちはにとってこのことが

自信を得られるいいきっかけになればいいなとは

本当に本当に本心から思っています!


でも!うぐいすも負けてられない。

来年は総ナメして、せとかちゃんとバトれるくらい

成長したいなっていう気持ちです。



特にはなよは、いい仲間でありながら

うぐいすにとっては良いライバルだとも思っています。

(誠に勝手ながら)

競い合ってお互いを高め合える存在なのです。

お給仕の形でいっぱい頭も抱えるけど、

ぜんぶぜんぶ共有して、

成長し合えるといいな。。

(誠に勝手ながら)



改めて、

受賞した全てのメイドちゃん

おめでとうございますっ!




そして!


最優秀感動接客店舗に

中央通り店が選ばれました!!


これ、下からどんどんお店が発表されていくんですけど、

一向に中央が出てこないからマジで見逃したのかと思って、

本当に本当にびっくりしました。。。


呼ばれた瞬間は、ただただびっくり!って感じだったんだけど、

壇上に上がる時に、

せとかちゃんの顔を見た途端涙がブワッと出てきて、

ほたてちゃんと顔を合わせた時胸がギューってなって、

壇上にいた:notes:ちゃんを見てボロボロ泣いちゃいました。





個人で貰うどんな賞よりも、

中央通り店で貰えたこの賞が

何よりも宝物。




中央通り店は

他の店舗に比べて小さいお店です。

その分ひとりひとりのお客様と

目線を合わせて、

優しくお給仕が出来るお店です。

ゆったり、落ち着けるお店です。


最近は沢山のお客様にご入国いただき、

バタバタしてしまう事も多いけれど、

この最優秀という名に恥じぬよう、

今年度も丁寧なお給仕を心がけて頑張りたいですっ。



この日ほど、中央通り店で良かった。

そして戻ってきて良かったと思った日はない!





うぐいすは自身の成長のためにも、

普段応援してくれているご主人様お嬢様のためにも、

一緒に頑張ってくれているメイドちゃんキッチンさんのためにも、


中央通り店のためにも、

マネマスに昇格し、


必ずリーダーになります!!



もっと中央が愛される店舗になるためにも、

うぐいすは成長し、中央に尽力し、

盛り上げていきます!!!



どうか着いてきてください

後悔はさせない!




こめへん!


♡大手町さん♡

スプレータイプの日焼け止めはムラが起きやすい気がするよね。匂いも泣

うぐいすは花粉に強い方です!!!

心配ありがとう〜〜

大手町さんも気をつけてねっ


♡ラオウくん♡

ぜひぜひイベントにきて限定チェキを撮ろうっ!

黒ニーハイ用意して待ってるからサ

いつでもきてねん


♡ふみにゃん♡

やる気満々ですっ

ゆめちとってもいい子〜本当にいい子

頑張り屋さんです。

ににファイナルの日来てね!!!!


♡なおぴょんさん♡

お仕事もお馬さんもお疲れ様!

次も当たるように支援!


♡ざきゅん♡

うぐいすは更に可愛くなるよ。

これでサヨナラなんて嫌だ!

ざきゅんはセンターファミリーだよ。

第2の家でしょ?いつでも待ってるから。

ざきゅんのためにいつでもおどるよ。

あと鰻。。。。。


♡かみなんくん♡

バレンタインタペめちゃくちゃ可愛くないですか!!!

自分用に欲しいんだよネ…。

いつも熱い応援ありがとう!うぐはやる気に満ち溢れて突っ走ちゃうからさ、振り落とされないようにきをつけて。

まだまだ成長していくから。ついてきて!

周年ではラップを披露しますね(?)

ネームプレート本当にありがとうっ!!チョコの方届くの楽しみ〜!!!!



わたしの帰る場所です。

ここで私は飛び続ける!


中央通り店

うぐいす




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!