ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
ちゃま!!!!おれだ!!!!へのコメント

かおる

うぐうぐ

髪のびのびうぐうぐもかわいいねえ

羅王

うぐたん来月離れるかも?秋葉原から…(´;ω;`)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
うぐたん俺は来月中央にあまり行けなくなるよ!
前みたいに回数多く入国は出来へんからね!
※皆に伝えといて…!
でもたまになら行けるよ!
俺は駅前も入国出来なくなるよ(来月ね!)
まぁでもまだ詳しくはわからんよ!
俺は今日知ったからね!
まぁ詳しく分かったらまた書かへんとね!
うぐたんにまだまだ会いたかったのに…!
今月会ってないからね!
俺はこれから夜勤作業だよ!
明日と明後日は休みで明々後日は八丁堀と梅島だからねぇ~!(俺の予想通りだよ!)
俺は今日浅草で日勤作業もやってたからね!
疲れてるのに夜勤作業やるよ(翌朝迄作業するよ!)
池の清掃だよ!
池だから大変だよ(´;ω;`)

くり

どもです!

めちゃくちゃ似合ってる!
長めの髪型してるうぐいすさんいいかもっ!(語彙力皆無

かみなん

1度目偶然、2度奇跡、3度目必然、4運命

こちらこそ、うぐちゃんに出会えてこんな素敵な誕生日を迎えられたことに感謝… 人前で泣くの苦手だから帰りに思い出して泣いちゃった (TT)
動揺してて大したこと話せなかったし10分だけだったけどちゃんと会えて嬉しかった!!
直接伝えに来てくれて本当にありがとう 泣

ところで、かおるさん本当に自分の写真送ったの?
後々から羞恥心に襲われてるんだけど… アレ…

ッ⁉︎ 実はうちわ作ろうかと考えてたんだけど 笑笑
うぐちゃんにはお見通しだったか…
これはもうマジで作るしかないね!!!

タイトルは4回目だから使いたかっただけでーす 笑
花粉症お大事に!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…仕事が休みでした。
家でゆっくりと過ごしました。
明日は1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
そして
日曜日は秋葉原に行きました。
今回は駅前店と中央店に入国して来ました。
どちらも活気があってとても楽しかったです。
次回の入国は早くて来月になると思います。
それまでは仕事頑張ります。
ではまたね

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

いくちゃんたちもかわいいけど、うぐだってかわいいよ。
はづきんのブログでの語尾だと、『でし』や『でち』が多いよ。

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
うぐたん今月の24日のことかな?
まぁ多分俺は無理かな?
分からんけどね!
うぐたんの隣二人は誰なのかな?
まだ会ったことないからね!
中央のメイドちゃんなのかな?
うぐたんのもぐもぐ可愛いよ!ハリネズミだよ!
可愛すぎるよ!
可愛いよぉ~!
俺は今日休みだったから妹と俺で映画見に行ったからね!
目黒蓮が出てるやつだよ!
私の幸せの結婚だったかな?
見たよ!
次は俺明日ワイスピだね!
ファイヤーブレイクだよ!
後緊急取調室も見たいよ!
まぁ本当は鬼滅の刃見たいんだけど多分もう上映してないと思うよ?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る