ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 ちゃま!!!!おれだ!!!!

ちゃま!!!!おれだ!!!!

お給仕日記


(タイトルは本文に関係ないです)


こんばんわ!

中央通り店うぐいすです




2人ともかおちっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うぐいすの手のひらより小さい。

かわいいねえ


今日は朝からドタンバタンでしたが…

沢山のご主人様お嬢様とお話出来ましたっ

楽しかったねんね〜



明日は祝日だから10時半からいるよお

明日のお日様も私が守るよん



お給仕後は新宿入国して、

ちゃまちゃんに長髪を見せびらかしてきたんだ。

ちゃまも中央に遊びにおいでえ





24日!のイベントですが…

物販は髪短いです!笑

ぜひお買い求めください。


せとかちゃんといっぱい踊りたーーーい気持ち!

ユニットライブさせてねヘヘ



こめへん!



♡ラオウくん♡

ラオウくんにもぐもぐ見られがち笑笑

朝早くからえらいねえ

イベントは来れないかなあ

まってるよん


♡くりさん♡

くりさーーん!髪の毛伸ばしました!!笑

どうですか!!!!!!

24日のイベントは入国しますか???


♡ふみにゃん♡

アクセサリーは模索中〜

語尾はいつも気分で決めてるよん

はづきちゃんの語尾なのね!

メモメモ


♡なおぴょんさん♡

今日もお仕事お疲れ様です!

なおぴょんさん入国する時なかなか会えないので

さみし〜ですね……。



♡おぴろさまさま♡

おぴーーーろーーーーーーー!!!!!!!!様

うぐいすです〜〜〜〜〜〜

最近よく会えてわたし嬉しいのさ。。。

間違いなく最近のお給仕頑張れてる理由の1つです!

いつもありがとうございます♡



♡かみなんくん♡

まず!お誕生日おめでとう!!!!!

かみなんくんが産まれて、そして私に出会ってくれたことに感謝です!

土曜日も、ギリギリまで残ってくれて本当にありがとう。

直接伝えれて良かった!

周年も楽しみだね♡なんかふざけた応援うちわとか作って来て欲しい。「うぐいすじゃんけんして!!!」みたいなうちわ作ってきて……………………。





きょうのオススメ曲


中村佳穂さんの「アイアム主人公」

元気になるので〜聞いてね〜



中央通り店

うぐいす



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!