ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

日日是好日

きろく


こんにちは!

中央通り店

うぐいすです





今日はせとかちゃん3周年イベ!!


うぐいすもお月から参戦して戦況報告しに行きます。


いっぱいユニットライブしたあい!!

今日もよろしくお願いします!




こめへん!


♡ふみにゃん♡

うぐもかわいい〜?ありがとう♡

なるほどねん!

はづきちゃんいっぱい頑張り屋さんでかわいい。


♡なおぴょんさん♡

今日もお疲れ様です!

入国ありがとうございましたあー!!

またうぐいすはお会い出来なかったけど…

また待ってます!


♡かみなんくん♡

偶然さえも運命に変えれるよね2人なら。

かおるからちゃんと来ました!!!!笑笑

めちゃくちゃ笑ったし、いかなきゃ!って思った笑

うちわデザイン案めちゃ良!!!楽しみにしてるね♡

来月も楽しみにしてる♡


♡くりさん♡

ほんとですか!やったー!!

もしかしたらすぐショートに戻っちゃうかもなので、

いっぱいブログに載せますねん!!


♡ラオウくん♡

ラオウくんにまた入国してるとこ見られた!笑

いっぱい入国して欲しいけど〜

お仕事もいっぱい頑張ってね!

入国したらいっぱいチェキ撮ろうね


♡かおるちゃ!♡

いぇ〜〜〜〜いニッコリ

はやくかおるこちゃんとお給仕したいにゃんね〜




きょうのぷれいりすと!

日食なつこさんの「vip?」

えもえもです


中央通り店

うぐいす



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!