ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 戦況報告完了

戦況報告完了

お給仕日記

こんにちは!

中央通り店

うぐいすでぇーん




小籠包をいっぱい食べました



昨日はせとかちゃん3周年イベント

ご入国ありがとうございました!


いっぱい踊ってるせとかちゃんを見て、

うぐも楽しかったなんなん


ビジュいいって褒めてもらったのに

自撮りを忘れました笑


せとか様のためなら

この身捧げても構わないッ!


いい思い出になりました!



来月はうぐいす1周年チアハイパーあります!

たのしみ!!ほんとたのしみ!!!


みんな来て欲しい!!!!!!





こめへん!


♡ラオウくん♡

やーー!

秋葉原きて!!

中央きてよ!!!!!笑

もぐもぐはもう見せませんッ!!


♡なおぴょんさん♡

今日も大変だあ!

最近雨多いから気をつけてくださいね。

今日も1日頑張りましょうッ


♡おぴろ様様様♡

私も会いたいのですがー!!!!?

ずっと待っておりますが……

おぴろはショートヘアとロングヘアどっちがすき?


♡くりさん♡

沢山自撮りしてのせます!!!

くりさんもイベント参戦して欲しかった〜

代わりにうぐが戦況報告しておきます笑


♡でぃーえーさん♡

はじめまして!中央通り店のうぐいすです!

なんと!私も「日日是好日」が一番好きな言葉です。

映画気になります!!みてみます!


♡ふみにゃん♡

イベントめちゃくちゃ楽しみましたー!!

久々にせとかちゃんと踊れて嬉しいでした。




きょうのぷれいりすと


日日是好日さんで「この街を抜け出せても」



今日もお日様です


中央通り店

うぐいす





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!