ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 行く春来る春

行く春来る春

お給仕日記


こんばんわ!

中央通り店うぐいすドン!



今日はせとかちゃんと4月イベントの撮影に行きました!



チア!ハイパーイベです


この日のためのオリジナル振付とか、

お楽しみ会とか

あとあと!限定ドリンクが美味しいさんです。

仲良しな妖精ちゃんに頼んで作ってもらいました!


楽しいこと盛り沢山なので!!!

来て欲しい〜〜〜



あらびあ〜んないとです

異国の匂いふかせちゃう

そうね…カレーの匂いとかね……


明日もいつものお日様さんですね〜〜

どうやら、中央もモバイルオーダーが始まったそうで!

いっぱい食べて飲んでいってね



こめへん!


♡おぴろ!♡

えーん寂しい。

けど寂しがってくれてるのも嬉しいカモ。

次会えたらいっぱいお話したいねっ!

ショート派!!!多分来月半ばには元に戻ってるから楽しみにしててください…笑


♡くりさん♡

おおお!イベントお待ちしております!

通常お給仕も楽しいけど、

イベントもめちゃくちゃ楽しいですよね〜っ

次お会いしたらめいいっぱい盛り上げましょ!


♡ふみにゃん♡

そ!実は!笑

チアハイパーがお祝いのイベです!

せとか様には常に忠誠を誓っております


♡ラオウくん♡

いつも入国ありがとう!

来月も時間見つけて来てください!!!!笑

でもお仕事も頑張ってほしいね。

応援してるよ〜!!!


♡かみなんくん♡

やっぱうぐいすだよね〜〜〜〜〜ニヤニヤ

うちわ実物見るのめちゃくちゃ楽しみ!!

早く4月になってほしいよ〜〜〜

うぐは基本なんでも聞くんだよね。落ち着いてる曲が好きだけど、マキシマムザホルモンっていうえげつないバンドが1番かも。笑

成人を満喫しているな〜〜〜〜!

潰れないように気をつけてね笑





今日のぷれいりすと!

ももいろクローバーZさんで「行く春来る春」

春です!でもここ数日肌寒いよね


中央通り店

うぐいす







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!