ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
戦況報告完了へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日もめちゃめちゃ大変でした。
明日は1日中ずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと当てたいと思います。
ではまたね

かみなん

好きが止まらない!!!

あらら、うまく返してくれちゃうね〜
そんなうぐちゃんがやっぱり好きすぎるっ!!

うちわの案良い⁉︎ ありがと‼︎
まだまだ改良の余地がありそうだから頑張って作るね♪

最近ぷれいりすとの曲聴いてるけど、どれもえもえもだねぇ〜
自分は普段あまり落ち着いた感じの曲を聴かないからちょっぴり新鮮み…


[なお余談]
小籠包いいな〜と思いつつ自分も連日、友人と焼肉に行ったり親族と飲みに行ったりと少し飲んだくれの日々を過ごしてました…

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
うぐたんのもぐもぐ姿見せてよ!
見たいなぁ~!
ハリネズミみたいで可愛いからねぇ~!
キュンキュンするんだよねぇ~!
うぐたんなんでそんなに可愛いのかな?
可愛すぎるよ!
俺はもう今日で中央最後だったかも?
でももしかしたら俺は明日も中央入国するかもね?
まぁ来月は行けなくなるからね!

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

えっ、来月周年イベント?
?!?
せとかに、忠誠を誓ってるの?

くり

こんばんは!

自撮り見ますね!
今度のイベント必ず参戦しますね!
戦況報告よろしくお願いします!

おぴろ∞STAR☆

うぐいす☆

めっちゃ会いに行きたい☆

遠征が続いて申し訳ない気持ち、、、

申し訳ないと言うかおぴろが寂しい。

おぴろ、断然ショート派で、
うぐいすの希望と違ってたらすまぬ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る