ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
Makes no difference who you areへのコメント

くに

you are my sunshine

昨日本店オープニングイベント行って、帰りに中央前通ったらうぐいて…ニアミス_| ̄|○
ライブも充実でかなり行きたかった。

連休中、1、2回行こうと思ってるよ。

かおる

うぐちゃんへ

かおるは今 肉まんを食べたいよ^^^^^^^

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

入国したいんだけど断念せざるをえない状況なんだよねぇ。
前みたいに2時間当たり前とかはきつくなってしまったよ。
気負いすぎなくていいからね。

かみなん

The moonlight Lakes told me

もしかして前のコメント少しあっさりめに書いてたのバレた? でも、そう言ってくれて凄く嬉しい…
たまにくどくないか心配になってるから 苦笑

すあま!!!
すあまって関西には存在しないからまだ食べたことないんだよね… 実はどんなものかずっと気になってた 笑
(次回こそ探しに行きたい!!)

イナイレ懐かしいね〜 アニメのクロノストーンまでならわかる!アレスの天秤あたりからは全然分からないや…
でもLv5だしそのうち新作出してくれそうじゃない?

チャレンジねぇ… なかなか難しいよね〜
やっぱり得意を伸ばすならダンスじゃない?
もし青い鳥さんはやるなら中央のアカウントでとにかく宣伝ツイートしまくるのがいいのかも…
でも5月ならGWが勝負になりそうだよね〜
やるときは協力できるように善処する!!!!!

GW忙しくて行けないけどお互い頑張ろうね!

あい

のあちゃんに会いに駅前予約してたんだけど、きょう留学だったから結局中央行ってきた!

他のお店も気になるけど
うぐちゃんも会うの2回目で覚えててくれたし、他のメイドちゃんも私のこと覚えて声かけてくれて、どんどん中央から離れられなくなってくよ。。笑


goが一番好きなの珍しくない??
わたしは神童と蘭丸が一生好きだった、、

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…1日中ずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…全体的には普通でした。
GI レースがありました。
天皇賞春が京都競馬場で行われました。
自分の予想は単勝と複勝が当たりました。
めちゃめちゃ良かったです。
明日は仕事が休みです。
先週のレース回顧をしたいと思います。
ではまたね

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
俺は明日医者に行くよ!
4日〜7日まで福島なのに行かれないかも?
残念だよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る