ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 Makes no difference who you are

Makes no difference who you are

こんちゃあ

中央通り店

うぐいすですっ




留学に来てくれたらぶりちゃん!

お顔が天才だ……

慣れない中本当にありがとう♡



4月最終日です!

雨も止んだみたいだし?

中央に行くしかないね〜〜〜


うぐはおやすみだけど、

その分みんなが入国してくれるから問題なしっ




5月!何かチャレンジしたいなあ〜〜

ライブ50曲とか…?

ライブラスト100まで増やすとか…?


あとは…リベンジの青い鳥とか…うーむ

簡単なことじゃないって充分わかってるいるし、

私の力だけの問題じゃないから、

なんとも悩ましい。


何かいい案あったら教えてねん



こめへん!


♡あいちゃん♡

無印見てない系のヲタク……!?!?

でもわかる、私もGOが1番好き

駅前行くのねー!!お天気悪いけど

いっぱい楽しんできてね♡


♡ラオウくん♡

ええええ!

大丈夫かな。。。。??

いっぱいご飯食べて早く回復できますように……

たくさんねるんだよ!


♡ふみにゃん♡

えーーーん入国しないのぉ

いっぱいツイキャス出来るようにがんばる!

焼かれてる紅しょうがすきなんだよね


♡くりさん♡

なんとなんと!いつでもお待ちしております!

お給仕がんばりますっ!


♡なおぴょんさん♡

おー久々の休日かな?

当てれるように祈っておいてあげる!

毎日がんばろうっ




昨日

すてきなご主人様が、

お星様に願えば会えるよ〜って言ってて、


とっても素敵だと思ったんだ!!


GWみんなにたくさん会えるように、

毎日お星様にお祈りしておくねっ


ミルキーウェイの中で一番星を見つけるよりも

きっとカンタン



中央通り店

うぐいす







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!