ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
You made me a believerへのコメント

くり

おはようです!

うぐいすさんこそお疲れ様です!
ブログ書いてくれるの嬉しい!
いつでも待ってます!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

しゅうティー

LIVEリクエストするなら…?

LIVEリクエストするなら、
ボカロ:テオ・ロキ・アスノヨゾラ
アイドル:nerve.シス×ラブ(ハニワ)
YOASOBI:アイドル を覚えてきたらマジフォトわが5.6確定だな

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

日本童話なら花さかじいさんや金太郎・雪女とか
グリム童話なら、シンデレラ・ラプンツェル・ヘンゼルとグレーテル
イソップ童話なら、オオカミ少年・ウサギとカメ・北風と太陽とからしいよ。

かみなん

I can fly high !!!

じゃあいつも通り遠慮なくコメントを〜

ライブリスト増やすんだね!
沢山覚えたら見るのタイヘンダナー(棒
また何か思いついたらリクエストするかなぁ〜

イナイレ新作はもう決定はしてたんだ
発売時期が年内なの不安しかない…

話は変わるけど最近、暇な時間に本を読むことにしてて小説を読み始めたんだけど、次は何よもうかな〜って考えてるの… うぐちゃんは何かオススメの本とかない? 何か良いのあれば教えてほしいな〜 (なお、ジャンルは問わない)

童話イベもめっちゃ良きっ!!!
桃太郎ならハチマキしなきゃね 笑
(ステージで飛んでるうぐちゃん懐かしい)

何となく察して前のタイトル自分も何かの歌詞にしてた 笑
うーむ、自分には何の曲かはわからんな〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る