ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 You made me a believer

You made me a believer

きろく

夜更かしなみなさん〜

中央通り店

うぐいすです




きのう、リニューアル本店に行きましたっ

めーーーーちゃくちゃかわいい

きれいでした


感動したのは、ライブ中電気暗くしても、

真っ暗!!にならない所。

ライブ中でもメニューが見える、メイドちゃんの顔も見れる、

でもステージはちゃんと目立つ!

素敵だあって思いました。


ゆうきちゃんとも交渉(?)が出来てミッションコンプリート



今日は童話イベの撮影!

安定のせとかちゃんと❤︎

(ふざけまくったので載せれる写真がない)


当日は別の衣装を着るつもりなんだけど、

何にしようかまだ迷ってる〜〜〜〜〜〜

童話ってなんだ?

桃太郎とかどうかな?????



こめへん!


♡ラオウくん♡

あら!とりあえず一安心?

頑張り屋さんなのはいいけど、

無理しないでねえ


♡なおぴょんさん♡

ずっとおうち!いいなあ

なんだかんだ私は毎日秋葉原にいます

お仕事頑張ろうねえ!


♡くりさん♡

おつにゃんだよお!!

お仕事いつもお疲れ様ですっ

くりさんがいっぱい頑張れるように、いっぱいブログ書きます!!!


♡むうちゃ!♡

むうー!!!!!!!!

\オレモー!!/

ビジュが良すぎる毎日君は本当に





なつかし〜

ハイパーめちゃすき



今月のうぐいすは、

ライブリストを50曲にします!!

(今何曲?35とか?)


以下覚えたい曲メモ

・ヴェノム

・フォニイ

・花に亡霊

・ハロープラネット

・どうぶつ占い


・グリズリーに襲われたら♡/神宿

・私の一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER

・アザトカワイイ/日向坂46

・チュープリ/ZOC

・夢見る恋うさぎ/ニコニコLOVERS

・Nxde/(G)I-DLE


過去リクエストされた曲で

忘れてたりするので、、もう一回リクエストしてくれたら鬼助かります……(オイ)


かわいい曲いっぱい踊りたいです!

ゴリゴリ踊るの好きなんだけど、

かわいい曲踊ってる時の、

みんなの顔が気に入りました。ニコリ


中央通り店

うぐいす





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!