ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 I'm where I'm meant to be.

I'm where I'm meant to be.

お給仕日記


こんばんは!

中央通り店

うぐいすですん


(chu!過去写でごめん)


今日もお日様でしたっ

楽しかったにゃんこだねえ


髪の毛すぐ飽きるから

また伸ばしたくなってきた(はにゃ……)

オーン……


短い方が楽なんなんだけども!

でも!ヘアアレンジができないんよ〜ん



こめへん!


♡かみなんくん♡

でも毎日ブログ書いてるから、かみなんくんも頑張って追いついて!!!!!!!笑

本か〜〜百田尚樹のカエルの楽園が印象的かなあ

小説より新書をよく読むかも!タメになるので

桃太郎やるからイヌサルキジのどれかやってくれる??笑

星に願いを/Wake me up/Believerです!タイトルの曲

今回は輝く未来ですっ


♡ふみにゃん♡

赤ずきんとかどうかなあー?

北風と太陽のコスってなんだろう笑笑

楽しみにしててねん


♡しゅうてぃー!♡

久々の!コメントありがとう〜!

ロキおぼえたい!せとかちゃんとユニットしよかな

YOASOBIのアイドルも頑張ります!


♡なおぴょんさん♡

お仕事お疲れ様ー!!!

なおぴょんさんは踊ってほしい曲とかあるかな?

頑張って練習するよん!


♡くりさん♡

お疲れ様ですっ!

今日もめちゃくちゃ頑張っちゃった日だったー

ブログも頑張っちゃう♡

くりさんは何の曲を聞くのお?


 


今日もたくさんのご主人様お嬢様にお会いできて

幸せだったよ〜ん!


GWは中央通り店に決まりだねっ


中央通り店

うぐいす



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!