ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
Its time to get down with meへのコメント

かみなん

日常に溶ける彩りを掬いあげて

タペ超良い‼︎ やはり天才か?
和風アリスもめっちゃかわいいと思う!!!
金髪ウィッグ… 気になりすぎる 笑

そうそう、うぐちゃんの為だよ〜()
でも、オシャレするのは元から好きだったけど最近はもっと好きになったかな 笑 あと、最初は特に髪が伸びてたタイミングだったから… 前髪ある髪型もまたしてみたいかも?

そういえば、ダンフェスはねむりんちゃんとなんだね〜
ダンフェス頑張ってね!応援してるっ

(ラップはもちろん既存ので良いんで…)

ふみにゃん

うぐいすへ

イベントお疲れ様
和風アリスとは、斬新だね。

鶯の下僕

ふらいうぃずみー!!

うぐーーー!アリスかわいすぎ!
自撮りたくさんでありがとうですです。
保存しまくるんで私とも目配せで会話してください(?)

いつもお給仕頑張ってて偉すぎですわ!
しばらく入国はできなそうだけどもいつでも下僕は応援しておりますううう。

くり

かっ、かわいいっ!

うぐいすさん、可愛すぎる!!
メイド服の時も可愛かったけどイベント衣装に
なるともっと可愛くなる!
魔法かけたかな?w

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…1日中仕事です。
いつも通りに仕事頑張ります。
ではまたね

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(´ε` )
俺も悲しいよ!
会いたいなぁ~(*´ω`*)
うぐたん可愛いし…面白いし…明るいからね!
まぁ俺はまひちゃんも好きだけど…!
うぐたんに会ったらいっぱいチェキ撮りたいよ!
うぐたん…会ったら沢山話そうね!
俺は今日…も疲れたよ(´;ω;`)
明日は日勤と残業だからねぇ~(疲れるよ!)
来月なんて俺さらに忙しいからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る