ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 Its time to get down with me

Its time to get down with me

お給仕日記 きろく

こんにちは!

中央通り店

うぐいすですね



昨日は童話イベントでちた

ご入国ありがとうございましたっ


和風アリス風メイド(?)

いっぱい可愛い言って貰えてうれしいでした。


ふみ1.5おめでとうっっっ

いつもえらいよ

ふみが頑張ってるのみんなわかってんのよ!

全世界ふみ色にしようね


まぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3人揃うと目配せで会話できる


全身はこんなかんじです

ほんとは金髪ウィッグ買ってたんだけど、

被るの下手くそで断念しました。。。


ご入国しばらくできないと仲良しご主が嘆いていたので、

自撮り多めに頑張りますネ


みんな自由に保存してくれよナ!

そして布教してください

#うぎゅうぎゅにしてやんよ



こめへん


♡ラオウくん♡

異端児になりたいのでオモロチェキ増やします

お仕事いつもお疲れ様ー!!

しばらく顔みてなくてさみしいです


♡ふみにゃん♡

久々おきゅとイベント楽しかったー!

アリス着ました

イベントはいつも楽しいよねん


♡かみなんくん♡

タペ!!!見た!!!かわいい!!!

うぐラップは、自作じゃなくて既存のものなら、笑

いいなー!!ドライブ!うぐはあんまり車乗らないので

同じ速度で隣を走って着いていきます。。。

この1年でもかみなんくんは誰???レベルで変わったから、いい意味で♡昔のかみなんくんもよいけど、うぐのためにいっぱい頑張ってくれてんだよね???知ってる〜


♡なおぴょんさん♡

お仕事お疲れ様です!

もう5月も後半になっちゃいますね

6月は落ち着くかな?

中央でお待ちしておりますっ




最近かげちゃんとなかよち。

うれしい。

んふ〜



もっともっとお給仕したい。

もっともっとみんなとお話したい。

もっともっと中央のために頑張りたい。


eggになりたい

リーダーになりたい


わがままいっぱいでごめんね!

でも全部叶えたい目標です!

1人じゃなくて、みんなで叶えたい



中央通り店

うぐいす











いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!