ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 生憎そんな遠回りせずとも僕は僕を大事にできるから

生憎そんな遠回りせずとも僕は僕を大事にできるから

きろく


こんにちは!

中央通り店

うぐいすです♡




今日はお月様お給仕です!

一緒にハイパーしましょうねえ


雨予報だったけど、晴れたし!

ちょっと肌寒いので、暖かくしてきてねん



中華街いきましたっ


小籠包が正義だねえ


本当にここ数ヶ月増量しっぱなしで

はずかし……

がんばります



こめへん


♡ラオウくん♡

ぜひぜひ中央にお越しくださいな〜〜

いっぱいチェキ撮ろうね♡

お仕事も応援してるよー!


♡なおぴょんさん♡

変わらぬ日常が何よりも幸せだよね〜

最近それに気づいた

お仕事がんばってね!


♡くりさん♡

わーい!褒めて貰えて嬉しい♡

魔法にかけられちゃいましたっ

イベント衣装は毎回可愛いの選んでる

こだわりなのでぜひ見て欲しい〜!


♡げぽくくん♡

コメントー!ありがとうー!笑

既にウチらは習得済だよね???

いつも応援届いてるよ〜!

私からも沢山応援届けー!!


♡ふみにゃん♡

ただのアリスじゃつまんないかなーって思って!

好評でルンだったよ〜

次のイベントも楽しみっ


♡かみなんくん♡

天才だよな〜〜〜〜?

タペ実物見れるの楽しみにしてるっ

かみなんくんの姫カット待ってます(?)

冗談抜きで似合うと思う!!!笑

ねむりんといっぱい頑張るっ!!

ラップはMOROHA練習してきます笑




感傷に浸ってる系なので

最近昔の写真を遡ってるのですが、


2回ももらっちゃったマスターリボン授与の写真が

お気に入り


初期ぐいす〜


中央通り店

うぐいす






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!