ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
生憎そんな遠回りせずとも僕は僕を大事にできるからへのコメント

かみなん

レトロスペクティブ!!

ラップの方も楽しみにしてる 笑笑

え?姫カット???????? えーと、要求の難易度高くないですか…? まず想像がつかないんだが…

小籠包好きだね〜 前も食べてなかった?笑
中華街はここ何年も行ってないけど神戸で食べた桃饅頭と胡麻団子が美味しかった記憶しかないな〜

マスターオブマスターじゃん(?)
この頃からずっとたい焼きのお給仕バッグしてるの好き

鶯の下僕

When you close the door

今回の自撮りも大変かわいいでございますね。

中華街かー。あそこは車が怖いですね。
中華料理や韓国料理は名前が難しくて全然覚えられない下僕です。

鶯様の応援、しかと受け取りました。
日々是精進、魂込めて生きて参ります。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も1日中仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

ふみにゃん

うぐいすへ

中華街か、オレ行き忘れたな。
小籠包、旨いわな。
タレと肉汁が。

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
なんで反映されへんのかな?
はなよちゃんのは反映されてうぐたんのは反映されへんよが
時間差なのかな?
俺は待つのが嫌いだからね!せっかちだよ!
てかずっと気になってたけど俺にいつも話しかけてくるキッチンさんは誰なんだろう?
ピンクのマスクで短髪のキッチンさんは…!
気になるなぁ~!
次のコメ返でいいから教えてよ!
うぐたんは勿論知ってるよね?
てかなんで俺の事知っとる?
ブログかな?
大半の人はブログで俺のこと知ってるみたいだからね!
ただ正体は知らないだけで…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る