ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 Think outside the box

Think outside the box

きろく

こんにちは!

中央通り店

うぐいすですっ



お久しぶりのブログになっちゃいましたあせあせ

お給仕も明日が久しぶり!

お休み期間の間は、桃源郷の環境保全につとめてました



このくらいの髪の長さが1番落ち着く

早く伸びておくれ〜



明後日は童話イベントありますっ

めためた楽しみなんだ〜〜

いっぱいお写真撮って欲しい!!かわいいので


こめへん


♡なおぴょんさん♡

お疲れ様ですっ!きょもえらい!

GW明けで、天気も不安定だから

体調気を付けてね


♡くりさん♡

ほんとにお忙しそうで、心配です笑

体調崩さない程度にお互い頑張りましょっ

ベーグルは何味が好き??

うぐはミルクティーにハマってます


♡かみなんくん♡

ほんとにごめんねえ汗汗

お店が盛り上がりーみんでした笑

でしょ〜!!!何より、発音を褒めてくれてる英語を

聞き取れたことに感動しちゃった!!

強くないけど飲んじゃうタイプ、、、、

肝臓お釈迦になったらヤよ!気を付けて♡

うぐラップは……………………………………………。


♡ラオウくん♡

いつものポーズ!って言いながら

私がふざけて別のポーズとりがち

うぐのオモロいチェキ集めてください笑笑




そろそろ夏だね

昨年のこの浴衣お気に入りだヨ

今年も早く着たいね


中央通り店

うぐいす





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!