ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
激しい雨には慣れていたけどへのコメント

かみなん

万年置き傘にはご注意を!

黒髪ロングもかわいいね〜♡
これまたお写真が撮りたすぎますなぁ…

なかなか会いに行くので精一杯な時もあるかもだけど、ワガママ言ってくれるなら最善をつくしてあげるよ! …と言いつつも、実は独断でプレミアムカチューシャ注文しちゃったので届くの楽しみにしててね〜 笑

だんだん暑くなってきてるからお互い体調管理に気をつけようね!

かみなん

万年置き傘にはご注意を!

黒髪ロングもかわいいね〜♡
これまたお写真が撮りたすぎますなぁ…

遠くて会いに行くのに精一杯な時もあるかもだけど、ワガママ言ってくれるなら最善をつくしてあげるよ! …と言ったものの、実は独断でプレミアムカチューシャ注文しちゃったので届くの楽しみにしててね〜 笑

だんだん暑くなってきてるからお互い体調管理に気をつけようね!

ふみにゃん

うぐいすへ

ほぉ、駅中の鳥類ユニットだったのかぁ。
今日は、時短なんだね。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は…1日中ずっと仕事でした。
めちゃめちゃ大変でした。
日曜日は仕事は休みです。
久しぶりに秋葉原に遊びに行こうと思います。
多分だけど入国すると思います。
すれ違いになるかも知れないです。
会えたらたくさんお話したいですね。
ではまたね

羅王

うぐたんおはよー(*´ω`*)

うぐたんおはよー(*´ω`*)
腰はもう大丈夫だよ!
うぐたん昨日の世にも奇妙な物語見たかな?
面白かったよ!
うぐたんの髪型可愛いね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る