ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 激しい雨には慣れていたけど

激しい雨には慣れていたけど

お給仕日記

こんばんは!

中央通り店

うぐいすでーす



髪のばした!

黒くもした!

清楚系メイドです♡♡♡♡



今日は駅前留学でした!

ラストはからすちゃんとの鳥組でお給仕してましたが、

テンション上がりっぱでした⤴︎⤴︎

本当に楽しかった♡

定期的に駅前でハイパーしたいな〜



こめへん!

♡ふみにゃん♡

ねむりんは、素直で正直で、

それだけうぐいすに懐いてくれてるってこと♡

可愛い後輩ちゃんです

わたしはすあまが大好物ですっ


♡ラオウくん♡

わー!たいへん

今は大丈夫かな?腰痛めると長引くから

安静にしてねっ

気をつけてー!!!


♡なおぴょんさん♡

お仕事おつかれさまですっ

毎日偉いねえ〜!

私もいっぱい頑張るために、体力つけます!


♡かみなんくん♡

え〜じゃあいっぱいワガママしちゃうかも…♡

いつもアツい応援伝わってるよっ

ありがとうね、ずっとずっと感謝。

うぐいすのプレイリスト組んで毎日聞いてね

駅前楽しかった!!!!!




明日は開国から15時まで中央におりますっ

マイホームで萌え萌えしようね


中央通り店

うぐいす







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!