ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 季節を呼び起こす

季節を呼び起こす

お給仕日記

こんにちは!

中央通り店

うぐいすですっ


昨日は短い時間でしたが、

沢山のご主人様お嬢様にお会いできて

楽しかったですっ


いっぱい踊れて嬉しかった!

久々にせとかリーダーと

お茶爆ライブでユニットできました♡


ロングのうぐいすも好評で

しあわせ〜〜〜

色んな髪型に挑戦しますっ



こめへん


♡ラオウくん♡

もう回復したのね!よかった〜

久々に髪伸ばしちゃいましたっ

うぐはホラー見れないのよ……泣泣


♡なおぴょんさん♡

昨日はご入国ありがとうでしたっ

でもでもすれ違いで全然お話できなくて泣

次お会いしたらいっぱい話しましょ!


♡ふみにゃん♡

そう!からすと仲良くなれたよ〜

短い時間だけど楽しかった!


♡かみなんくん♡

最近傘なくしがち。

清楚派で売ってます♡♡♡♡♡

え!?!?!???!!???!?カチューシャ!?!?

ほんとに!?!!?!!??!!!!

どうしよ、嬉しすぎて涙出ちゃったホロリ

本当にありがとう!!大事に使うねっ楽しみ!♡

熱中症気をつけようねっ




今日はね、はなよに会いますフフン

中央通り店

うぐいす



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!