ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
季節を呼び起こすへのコメント

かみなん

曖昧3センチ

傘なくしたことないかも!?
無くした物って突然見つかることってあるよね… 自分は公園で鍵を無くして諦めてたら、1ヶ月後ぐらいに完璧な状態で見つけてめっちゃ驚いたことがある 笑
探してダメなときは待つのも大事なのかもね…!

カチューシャ喜んで貰えたみたいでよかった ^^
大事に使い倒してくださいな… 付けてるとこ必ず見に行くんで!

そういえば小鳥の指輪見つけたので回したら、ラインナップにあったスズメ相方の文鳥が出たよ 笑 自分の才能が恐ろしいね

らぶり

うぐいすさーんっっᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

ロングもとってもとーーーーっっても似合っててかわいいですほんとにほんとにかわいすぎます・・・( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)!!うぐいすさんに会いに行きたくて、入国できる日ないかな〜ってまいにちあぷりーみんチェックしてるんです、!!ぜったいぜったい会いに行きます♡♡だいすきですT_TT_T!

ふみにゃん

うぐいすへ

せとかとユニットか、カッコいいんだろうな。
2人とも。
他店舗の鳥類系メイドちゃんとも仲良しサンチームになれたらいいね。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…仕事は休みです。
家で過ごしています。
先週のレース回顧をしてます。
芝のレースは東京、阪神共に時計が速かったです。
来週は阪神競馬場で宝塚記念が行われます。
今年はめちゃめちゃメンバーが揃いそうです。
現役最強馬決定戦に相応しい対戦になりそうです。
めっちゃ楽しみです。
明日は仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

羅王

うぐたんこんにちは(´ε` )

うぐたんこんにちは(´ε` )
うぐたん可愛いねぇ~(*´ω`*)
怖いのダメなんだね!
ハリネズミが震えるんだね!
でも世にも奇妙な物語はホラー系ではないよ!
奇妙な出来事って言えばいいかな~!
それより俺は30日(金)までに提出するやつまだだよ!
まず写真が12枚撮れてないよ~(多いよ!)
※まぁ出来れば12枚だからねぇ~!
無理そうだったら次の8月までだってよ!
てか話変わるけどペヤングの激辛完食できたかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る