ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
きょうもハレバレへのコメント

あい

7月もありがとう!

コメント遅れちゃった…!

盛りだくさんな月だったね(o^^o)
私もうぐチルのみんなと仲良くなれて充実だった〜!

ほんとにほんとにリーダーおめでとう♡
(Twitterの更新通知来た時会社の人たちと遊んでたんだけど
急にでかい声出しちゃってほんとにビビられた笑笑)
僭越ながら。。これからも応援させてください!!

ふみにゃん

うぐいすへ

リーダー昇格、改めておめでとう。
濃いお給仕内容だったんだね、7月は。
みんなと協力できたんだね。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…仕事は休みでした。
地元の夏祭りに行きました。
久しぶりにお酒を飲みました。
とても美味しかったです。
明日も仕事は休みです。
先週の中央競馬のレース回顧をしたいと思います。
ではまたね
おやすみなさい。

かみなん

いつもこの場所で

まずはリーダーおめでとう‼︎
7月本当にたくさん頑張ったね〜 えらい!
授与式の日行けなくてごめんね… うぐちゃんの晴れ姿を見れないと思うとすごくすごく悔しくて申し訳ない気持ちでいっぱいで 泣

まだまだ言いたいことは山ほどあるけれど… 近いうち絶対にお祝いしに行くから、その時のために残してきます。
(カチューシャ着けてるところも見れると良いな)

話は変わって浴衣イベント!
浴衣もポンも見れてよかったよかった!

なんかいつも酔っ払いエケしててサーセン…
ホント周りに迷惑かけてないか怖くなるね〜 汗

これからも一緒にみんなで盛り上げられるようにしようね〜

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
うぐたん店長になるんだね!
店長…憧れてるのかな?
俺は役職なしでいいかな?
役職ついたら大変だよ!
まぁせとかちゃん苦労してるんじゃないかな?
うぐたんの浴衣かわいいね!
亀?なのかな?
俺は明日健康診断だよ…

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

うぐちゃんへ

うぐちゃんリーダー昇格おめでとう。うぐちゃんのタペを1番最初に、買ったのは、リーダーの資質を認めたからなのだよ。うぐちゃんが、中央店に、研修ちゃんから、ダンスが上手いのに、びっくりしたんやな、うぐちゃんの笑顔に、メチャ癒されたんやな、ファイナルした時は、メチャショックだったよ。でも、復活お給仕した時に、リーダー目指して、レジェンド昇格に、繋げれば、ええんやな、リーダーになったら、中央店を引っ張ってください。おめでとう鶯の女神やねん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る