ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 きょうもハレバレ

きょうもハレバレ

きろく


こんにちは

中央通り店

うぐいすです♡



7月終わっちゃいましたっ

本当に1ヶ月間ありがとうございました



ちょっとずつ振り返っていくよお


月初はまだ髪長かった!

初めてのシンデレラをいただきました♡

キラキラでかわいいすぎる……

お姫様にしてくれてありがとうございます

これからも変わらず、応援してくださいね


ハイパー新メニューが出た月でしたっ

本当にどれも美味しい♡

TikTokでも沢山紹介させていただきました

オススメはサーモンのカルパッチョ風サラダ!

おいしいよ


いただいた浴衣で亀まみれになったりしました

浴衣をくださった3名のご主人様方!

本当にありがとうございますっ

実は浴衣だいすきなので、

私生活でも普通に着てたりします…笑

今年の夏は皆さんから貰った浴衣で、

いっぱい夏を楽しんじゃおうかなと!

着たらまた載せますっ


まどか&ねむりんのマスター授与式

本当に頑張り屋さんの2人が

こうやってレベルアップした瞬間に

立ち会うことが出来て嬉しかったです。

中央のために頑張ってくれてありがとうね

いつも可愛いふたりでいてね


Twitter開設記念日♡

お空の国から素敵なプレート、ありがとうございました

Twitterを得ることが出来たのは、

私の力じゃなくて皆さんのおかげです。

プリズム届きました(ひかげ構文)

これからは青い鳥も使って皆さんに

めいどりーみんの魅力を発信出来たらいいなって思います


浴衣イベ♡

この日はオーラスでイベントを守ってました

閉国間際まで皆と一緒にいれて

幸せでした


本当に忘れられない日になりました。

こんな素敵なポンをいただけるなんて、

思ってなかったんです。

フワフワで、でもかっこいい


たった1人の力じゃなくて、

うぐチルが協力し合ったって聞きました

それを聞いて涙ポロリ……。

みんな仲良いのがうぐチルのいいところですよね。

みんなで撮った集合写真が更に良い。

これからも、みんなが変わらず

うぐチルで居てくれるように

私は一生懸命お給仕します。

応援してて後悔させないようにっ!!



私1回も、「なりたい」って言ったことも書いたこともないんです。

断言しかしないので、なるしかないから。


7月は私のチャレンジ月で、

正直ずっと不安で押し潰されそうでした。

店長に泣きついた日もありました。


でもご主人様お嬢様の応援、

中央のメイドちゃんキッチンさんの

「うぐいすなら大丈夫」

という言葉に何度も救われて

7月を終わらせることが出来ました。


本当にありがとうございました。


8月も変わらぬ姿で

皆さんに笑顔とハピネスを届けます。

よかったら一緒に中央にいてください。


最近ハマってる髪型!


今日18時からのS+、絶対見てください


中央で待ってます。

中央通り店

うぐいす












いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!