ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 あとちょっとだけ力を貸してね

あとちょっとだけ力を貸してね

お給仕日記


こんにちは

中央通り店

うぐいすですっ



諸々ありがとうなブログは今大事に書いてるので

ちょっと待っててくださいね♡



私と私のだいすきな中央通り店の話です。


今月は中央通り店がもっともっとパワーアップして

中央通り店で働く全てのメイドちゃんキッチンさんが

楽しくお給仕できるようにするための

私の頑張る月でした。


月初から沢山の暖かい応援、ありがとうございました

ご主人様お嬢様がいなければ、

そもそも頑張ろう!ってなっていなかったのかもしれないです。


中央通り店に恩返しするために、

あと少しだけ力を貸してください。

ひょこっと顔見れるだけでも幸せです♡



ドリーム制服で

皆さんに会いたいです。



中央通り店

うぐいす


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!